大地のプラセンタ“穂のしずく”

大地のプラセンタ、穂のしずく


大地のプラセンタ“穂のしずく”はドイツの大自然の中で生まれたライ麦を主原料としています。

どんな悪天候の中でも、踏まれても、強く逞しく育つライ麦。

その強さの秘密は、地中で支える"根っこ"にあります。

ライ麦1本に長さ約500km、細かい根も含めると合計1300万本以上の根っこが支えているのです。

大地の栄養分と太陽の恵みを受けながら黄金色に輝くライ麦。

その1粒1粒に、強く優しい自然の生命の力が込められているのです。







人気blogランキングへ

[PR]ファッション情報通信
美しく、健康に トップへ
| 健康

なぜダイエットが必要なのか

みなさんは自分の体に自信がありますか?

お腹がぽっこり出ていませんか?
もしくは二の腕がタプタプしていませんか?

数多くの中高年者の方は肥満で悩んでいます。
肥満の原因は食べ過ぎや運動不足です。


不健康な生活が長く続くと必然的に
肥満体質になってしまうのです。


残念ながら脂肪が体にたっぷりついていると
健康が損なわれます。


ある生命保険会社の調査によれば
「肥満者は短命」という結果が実際に出ています。


糖尿病、高血圧、胆石症、通風、心臓病・・・


これらの病気で苦しんでいる肥満の男女が増えています。

つまり太った人は病気になりやすいのです。


もしほんの少しでも「体の脂肪が気になるなぁ〜」と
お思いでしたら、今日からダイエットを始めましょう。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/126213/XbGEUfvP/





人気blogランキングへ

[PR]ファッション情報通信
美しく、健康に トップへ

【一生太らないダイエットの知識を手に入れませんか?】



ある二人の女性がいました。

二人ともとてもよく似ていて、
身長は161センチ、体重66キロと同じ。
会社も同じ事務関係。趣味も毎月購入する雑誌も同じです。

彼女らの共通点はこれだけではなく、
体重を50キロ台にしたいという強い願がありました。

そうすればもっとかわいい服が着れるからです。

ダイエット開始後、
今までとても似ていた二人の生活は、ガラリと変わってしまいました。

一人は、順調に痩せはじめ、62キロまで体重を減らしました。

ただもう一人は、一時59キロまで行ったものの、
2週間後に67キロまでリバウンドしてしまいました。

一人は体重が減るだけでなく、便秘も解消され、肌がつやつやになりました。

もう一人は一時の間、体重は激減しましたが、その後のリバウンドで吹き出物や、
満腹感が得られない事に毎日悩まされ続けました。

さらにその1ヵ月後、1人は60キロへと理想に近い体重になり、無駄な脂肪が減って、
スラリとした体を手に入れ、バリバリ働くかっこいい彼氏をGETすることが出来ました。

ですが、もう一人は68キロへと体重がまた増え、外出する気分にもなりません。
当然、彼氏もできません。

この二人を結果を分けたのは、食べていた食事の内容の違いでしょうか?
それとも、ただ運が悪かったからでしょうか?

この二人を分けたのは、
正しいダイエットの知識を持っているか、いないかの違い。
ただそれだけなのです。

今からその知識をあなたにプレゼントします。

http://123direct.info/tracking/af/126213/XbGEUfvP/




人気blogランキングへ

[PR]ファッション情報通信
美しく、健康に トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。